低スペ独身アラサーの挑戦記

30Overの独女の体験などを記録してゆきます★

2021-01-01から1年間の記事一覧

ICL手術記録〜検査②〜

『ICL手術をやる!』と決めた私は、再度品川近視クリニックに訪問しました。 というのも、前回即決しなかった為、まだしていなかった検査をする必要があったようでした。 正直、検査が多すぎて(まだあるのか...)と少しげんなりしましたが、 視力検査と2〜3…

ICL手術体験記〜検査〜

早速品川近視クリニックに検査の予約を入れました..❗️(ドキドキ) 平日を希望していた為か、比較的直近でスムーズに予約をとることができました☺︎✨ (⚠️土日などの週末は混み合うことが多いため、早めに予約をしたほうが良いそうです) 予約の電話の際に色…

ICL手術体験記〜病院選び〜

ICL手術をやっている病院は、実はそんなに多くありません。 というのも、レーシックと違って、手術を行うには専門機関からの認定が必要なようです。 (これも、レーシックとの違いですね) なので、病院選びといってもそんなに選び放題❗️というわけではなく…

ICL手術体験記〜ICL手術することに決めました〜

悩みに悩んで、先日ようやく決意したICL手術体験記です✨ ICLは、簡単に言ってしまえば瞳の中にコンタクトを入れて視力を上げる手術です。 眼の手術なので、想像するだけで怖くて怖くて... でも強度近視な私は、ずっと「いつかやりたいな」と思っていました(*…

自己紹介

初めまして。基本引きこもりのアラサー女(社不)です。 友達、彼氏いません 大学を留年している+仕事も続かず、転職を繰り返しまくっている低スペですm(_ _)m そんなダメ人間がダメ人間なりに色々奮闘し、今まで経験したことや挑戦してみたことの記録を綴…